カレーのトッピング・付け合わせは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

カレーのトッピング・付け合わせは? ブログネタ:カレーのトッピング・付け合わせは? 参加中
本文はここから



此処のトコロ


暑い日々が続いていますが


暑い日こそカレー(*^-^)b





ジャンジャン食べれます(^O^)/





カレーの


付け合わせで


欠かせないのが


福神漬け(*^-^)b





横さんが


生まれて初めて


好きになった漬物が


福神漬けデス三 (/ ^^)/





後は


生野菜があったら嬉しいデス♪(*^ ・^)ノ⌒☆





トッピングだったら


チーズが良いよねヾ( ´ー`)





チーズをのせると


辛いカレーが


マイルドになって美味しくイタダケマス(*^-^)b





カレーが


食べたくなっちゃいました(^O^)/





誰か一緒に如何ですかヾ(@^▽^@)ノ