傘をなくす人ですか? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中
本文はここから



今日は


朝から


チョッピリ雨が降って


直ぐに雨が止んで


またまた


チョッピリ雨が降って


またまた


直ぐに雨が止んで・・・


ハッキリしない天気です( ̄_ ̄ i)





ハッキリしているのは


ムシムシしているコトだけヽ(;´Д`)ノ





こんな日は


傘を持ってお出掛けぇー三 (/ ^^)/





横さんは


傘をなくすより


傘を拾う方が多いです(^O^)/





決して・・・


パクっているのではなく


傘を拾う方が多いですヾ( ´ー`)





この季節


傘の忘れ物にはご注意デス♪





傘をなくしたソコの貴方


横さんが


貴方の傘を持っているかもですヨ(*^-^)b





保管をしているので


いつでも取りに来てくださいネ☆彡