ケータイを選ぶ基準は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中
本文はここから



今・・・


横さんは


SH906iを使っています(^O^)/

4545net.com




以前は


「P」シリーズの赤色を使っていました('-^*)/





今は


「SH」シリーズの青色を使っています(o^-')b





理由は・・・


以前は


「P」シリーズの赤色が好きだったので


買い換えるたびに


「P」シリーズの赤色を使っていたのですが


ある日


買い替えの際


「P」シリーズの赤色が


好きな赤色でなくなったので


それから


「SH」シリーズの青色を使うようになりました(^ε^)♪





そぉーです!!!


横さんは


携帯電話を色で決めています(*^ー^)ノ





機能とか


あんまり変わらないし


使い方も把握していないので


携帯電話は


色だけで決めています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: