おはよこマッタリしますでぃ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






昨日は



送別会という名のもとBBQ大会♪






横さんシートは



ちゃーんと準備されていましたヾ( ´ー`)






昨日のBBQだったのに



予定通りビールを



1滴も飲まなかった横さんデス(^_^)v






でもね・・・



転勤する人が



異様なテンションだったので



日本酒だけは付き合いましたヽ(;´ω`)ノ






なので



足が剥れてパンパンデス(/TДT)/






昨日は



22時に家に帰ってきましたが



その後



布団の上で撃沈!!!






なので



昨日は



みんなのブログや



ペタもすることが出来ませんでした(x_x;)






ゴメンネ(^人^)






今日も



若干、浮腫んでいますo(TωT )






そぉーいえば



昨日、書道の本が届いてイマシタ('-^*)/


4545net.com-090621_092402.jpg





競技書成績表を見てみると



「漢字規定部」ならびに



「漢字随意部」の9級の欄ある



横さんの名前に上に



シッカリと「○」が書いてありました(^ε^)♪






9級合格ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






ヨカッタ♪ ヨコッタ♪






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b