アメーバピグって知ってる? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中
本文はここから
アメーバピグ
アメーバピグ



アメーバピグ(^O^)/


知ってるよぉーヾ( ´ー`)





このことだよね(*゜▽゜ノノ゛☆

4545net.com





Ameba Pig(≧▽≦)





いやいや・・・


アメーバピグは


携帯電話で


Amebaを楽しんでいる方が


出来ないけれど


それは


それは


楽しい


楽しい


チャットルームです(*^-^)b

4545net.com-未設定




色んな方たちと


交流が出来て


楽しいよねぇー(*^ー^)ノ





色んな部屋に行ったり


踊ったり


笑ったり


泣いたり


怒ったリして


楽しんでいます('-^*)/





だたぁー・・・


重いよね!!!!!


直ぐに落ちるときがあるし・・・ネ(/TДT)/





後・・・


買い物も出来るんだけど


ソコソコ良い商品は


商品券が使えないから


その辺りを改善して欲しいなぁーヾ( ´ー`)