おはよこんにちは♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/



こんにちは('-^*)/






昨日は



病院からの帰りに



バイク屋さんに寄りましたヾ( ´ー`)






用件は・・・



任意保険の更新と



以前から予約していた



ETCの本体が



横さんの順番まで



回ってきたらしく



その手続きをしましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆






バイクのETCの助成は



5万台まで



みてもらえるよぉーで



横さんも



無事、助成が受けられます(b^-゜)






助成金は15,750円!!!



大きいよねぇーヾ(@^▽^@)ノ






ではでは



今日もヨコシクデス(*^-^)b