手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中
本文はここから



手をつなぐとき


右手と左手どっちがいい???





そぉーいえば


暫く女性と手をつないでないです(/TДT)/





横さんは


左手でつなぎたいかなぁーヾ( ´ー`)





2人で並んで


道を歩くときは


横さんは車が走る方を歩きます(^O^)/





そうなると


左手でしか


手をつなぐことが出来ないもんね(*^-^)b





だから


左手で手をつなぎたいデス(*^-^)b