タクシー運転手さんとのオモシロ会話 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

タクシー運転手さんとのオモシロ会話 ブログネタ:タクシー運転手さんとのオモシロ会話 参加中
本文はここから



それは


数年前の夜の話です(^O^)/





六本木で飲んでいた横さんは


終電も終わったので


タクシーに乗って


帰宅するコトにしました三 (/ ^^)/





乗ったタクシーの運転手さんは


すごぉーく丁寧な方で


「カーナビで家をインプットするので


 寝ていただいても結構ですよ♪」


・・・と、言ってくれました(*^ー^)ノ





その日は


横さんも調子が良く


お酒を飲んでいても


眠たくなかったので


静かに帰れると一安心ヾ( ´ー`)





でもぉー


タクシーの運転手さんは


ずぅーと喋りっぱなしで


そのまま家に着きました(ノ´▽`)ノ





「カーナビで家をインプットするので


 寝ていただいても結構ですよ♪」


・・・って言うわりには


寝さしてイタダケマセンデシタ(≧▽≦)





しかも・・・


運転手さんがする話は


全てシモネタ(〃∇〃)





風俗店から出てくる


お客の行動を


イロイロ教えてくれました(/ω\)





きっと


その運転手さんの鉄板ネタなんでしょーネ(*^-^)b