好きな街は? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

好きな街は? ブログネタ:好きな街は? 参加中
本文はここから



横さんが好きな街は・・・


六本木(^O^)/





すっごく楽しいよねヾ(@^▽^@)ノ





後は


新宿も好きです(*^-^)b





新宿は


渋谷や原宿と違って


地方出身者を


受け入れてくれる街って


感じがしました♪(*^ ・^)ノ⌒☆





あっ!!!


月島も好きです♪






休日なると


よく勝鬨橋まで行って


ノンビリしていましたヾ( ´ー`)





でもぉー


1番は・・・


やっぱり地元である高松市です(*^-^)b





家賃は安いし


うどんがあるので


食費もかからないし


瀬戸内海があるので


海の幸も抱負です(*^ー^)ノ





交通機関と


降水量が少ないのが


難易ですが


ノンビリ生活が出来ちゃいます(o^-')b