お父さんにありがとうを伝えよう! | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

お父さんにありがとうを伝えよう! ブログネタ:お父さんにありがとうを伝えよう! 参加中
本文はここから



今週末は父の日です(^O^)/





そして


今日6月15日は


横オトンの73回目の誕生日です(*^-^)b





オトン・・・


お誕生日おめでとぉー(ノ^^)八(^^ )ノ





今日のお誕生日会は


ホテルでランチを食べちゃいます♪





オカン曰く


家族3人分のお誕生日会らしぃーです!





・・・っと言っても


家族の誕生日が


近いわけではないんだけどネ(;´▽`A``





オトンは


サラリーマンを突き通し


子ども2人を大きく育ててくれました♪





子ども達と休みが合わなかったので


休日に旅行に行ったり


一緒にキャッチボールをしたことは


そんなにないですが


一生懸命になって働いてくれました!!!





オトンは手先が器用で


夏休みの宿題の工作や


お正月で遊ぶ凧なんかは


オトンが作ってくれていました(^O^)/





夏休みの宿題の工作は


絶対に小学生が作れない物を作ってくれて


学校の先生にはバレましたが


友達には大好評ヾ(@^▽^@)ノ





凧も


5連凧や飛行機凧とか作ってくれて


風に乗れば


友達の凧より


空高く飛んで行きました(^_^)v





そぉーいえば


姉貴の宿題である


読書感想文をオトンが書いて


賞を貰ったコトもありましたネ(・ω・)/





横さんにとって


自慢のオトンです(*゜▽゜ノノ゛☆





オトン・・・


今までアリがトウ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





コレからも


長生きしてクダサイネ(o^-')b