雨の日のデート、どこに行く? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

雨の日のデート、どこに行く? ブログネタ:雨の日のデート、どこに行く? 参加中
本文はここから



横さんが


室内施設に行くといえば・・・


映画館(^O^)/





映画は楽しいよねぇー♪





でもぉー


横さんは


1人で映画を観たいタイプです(ノ´▽`)ノ





この時期の


雨の日デートは


紫陽花を見に行きたいですネ三 (/ ^^)/





東京で住んでいたときは


この時期になると


鎌倉に行っていましたヾ( ´ー`)





紫陽花と言えば


北鎌倉にある明月院♪


通称、アジサイ寺と言われる所があります!





明月院に


行くまでの道端にも紫陽花(^-^)/

4545net.com




明月院に入っても紫陽花('-^*)/

4545net.com




明月院に咲いている


紫陽花の8~9割が


『ヒメアジサイ』という


日本古来の品種で


美しい青色の花を咲かしています♪

4545net.com




雨の中での歩行は


とぉーても困難ですが


紫陽花は見に行きたいですね(*^-^)b