大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? ブログネタ:大人っぽい、子供っぽい、どっちに思われたい? 参加中
本文はここから



横さんは


大人っぽく見られたいデス(^O^)/





まぁー


今年40歳になる大人だけどぉー(´0ノ`*)





見た目も


書く字も


行動や考え方も


大人っぽく見られたいデス('-^*)/





此処で自己分析!!!





見た目は


大人っぽくポニョってデス♪





書く字は


ただいま練習中デス♪





行動や考え方・・・σ(^_^;)


横さんは頑固者デス!!!





人に


「アレやリなさい」


「コレやりなさい」


・・・って言われても


横さんが納得しない限り


信念を変えません(*^-^)b





そぉーとぉー


横さんが


信頼している人間でなければ


言うコトを聞かないです( ̄∇ ̄+)





それ以外の方なら


横さんを納得させる


話術と考え方が必要デス(☆。☆)





自分の信念は


他人に言われて曲げるような


YESマンにはナラナイデスヨ(ノ´▽`)ノ