おはよこさんでぃ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉーさん(^O^)/






今日は暑いデス!!!






カーテンを



閉めずに寝た横さんは



お天道さんに起こされました(≧▽≦)






日差しがキツイ1日です(☆。☆)






日焼けをしたくない人は



充分に日焼け止めをしてくださいネ♪






ご希望があれば



横さんがお手伝いします(*^ー^)ノ






それにしても



世の中が動いています(ノ´▽`)ノ






すっごいスピードで



世の中が動いています((((((ノ゚⊿゚)ノ






今日も



ニュースを観ていると



ほしのあきさん(32)が



競馬の三浦皇成騎手(19)との熱愛が発覚Σ(・ω・ノ)ノ!






ホントかどうか知らないけど



13歳の年の差ってスゴイです(^_^)v






プロレスリング・ノアの



代表取締役社長であり



2代目タイガーマスクでお馴染みの



三沢光晴さん(46)が



試合中に



バックドロップを受けて頭を強く打ち



心肺停止状態で救急搬送されたが



そのまま帰らぬ人になったとか・・・(ノω・、)






リングドクターって



居なかったのでしょーかσ(^_^;)






ご冥福をお祈り申し上げます。






それにしても



1番気になるのが



北朝鮮が



国連安全保障理事会による



核実験に対する



制裁決議採択を非難し



「ウラン濃縮作業に着手する」



「新たに抽出されるすべてのプルトニウムの武器化」と表明!!!






横さんが



ビンラディンとメル友だったら



間違いなく



「金正日をヤレ!!!」って依頼しますヾ(▼ヘ▼;)






ただ・・・



横さんは



ビンラディンとメル友でもないし



会ったコトもないので



伝えるコトは出来ません(/TДT)/






裕福な国でないのに



なんで



軍事力にお金をかけるんでしょーか?






自国が安定するには



他国と仲良くしなきゃいけないのにネ(-"-;A






横さんには理解が出来ません(/TДT)/






ではでは



今日もヨコシクです♪(*^ ・^)ノ⌒☆