何時間からが長電話? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中
本文はここから



長電話・・・





横さんの感覚だと


10分以上が電話です(^O^)/





でも・・・


電話でお話するのが


キライではないです♪





高校生だった頃


当時、付き合っていた彼女と


電話で話するときは


3時間ぐらい喋っていました!





今と違って家電だし


横さんちの当時の電話は


黒電話だったので


もちろん、子機もアリマセンヽ(;´ω`)ノ





親の顔色を伺いながら


喋っていたのを覚えていますヾ( ´ー`)





家電って


なんか、緊張するよねぇー(ノ´▽`)ノ





相手の親が出たらどぉーしょーとか


電話をかけるときは


ドキドキしながらかけていました(*^-^)b