恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? ブログネタ:恋人と一緒にいる時に来たメール、すぐ返信する?後にする? 参加中
本文はここから



好きな人と一緒にいる場合


メールが来ても


特別に急ぎでない場合


直ぐに返信はしませんよ(^O^)/





だって


一緒にいる相手に失礼でしょ♪





一緒にいるのが


大切な恋人ですもんねヾ( ´ー`)





大切な仕事先や


お世話になっている知人宅に


お邪魔して


メールが来ても


返信することはしないでしょ(*^-^)b





それと同じ感覚デス♪(*^ ・^)ノ⌒☆