We Are The Champions | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

もぉー深夜ですね(^O^)/





今日は


朝から雨が降っていて


今も降り続けています!





チョッピリ風も出てきて


窓がガタガタいっています!





そんな今・・・


横さんは


アニマックスの


「名探偵コナン


 朝まで6時間連続放送」を


観ていますが


オネムの時間に


なってしまいましたヽ(;´ω`)ノ





ではでは


今日のオヤスミSong♪





QUEEN

We Are The Champions



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=pFbAVJiPPEA



I've paid my dues

Time after time

I've done my sentence

But committed no crime

And bad mistakes

I've made a few

I've had my share of sand

Kicked in my face

But I've come through



We are the champions-my friends

And we'll keep on fighting

Till the end

We are the champions

We are the champions

No time for losers

Cause we are the champions

Of the world



I've taken my bows

And my curtain calls

You brought me fame and fortune

And everything that goes with it

I thank you all

But it's been no bed of roses

No pleasure cruise

I consider it a challenge before

The whole human race

And I ain't gonna lose



We are the champions-my friends

And we'll keep on fighting

Till the end

We are the champions

We are the champions

No time for losers

Cause we are the champions

Of the world



We are the champions-my friends

And we'll keep on fighting

Till the end Oh

We are the champions

We are the champions

No time for losers

Cause we are the champions





<和 訳>



償いはした


何度も何度もくりかえし。


刑期も勤め上げた


犯した罪はないけれど。


ひどい間違いなら


いくつか犯したことはある


苦い屈辱を受けたこともある


でも、乗り越えてきた。



僕らはチャンピオン、そうさ、友よ


僕らは最後まで戦い続ける


僕らはチャンピオン、チャンピオンだ


敗者に甘んじることは、一瞬たりとてないさ


僕らは世界一のチャンピオンなのだから



頭を下げ

カーテンコールに答えてきた

名声や富、そしてそれにまつわるすべてのものを

君たちは、もたらしてくれた

君たちすべてに、感謝したい

でもそれは、決して安楽な生活ではなかった

楽しい旅でもなかった

それは人類すべてを向こうに回した挑戦だと

そんなふうに思える

でも、僕は負けたりはしない



僕らはチャンピオン、そうさ、友よ

僕らは戦い続ける、最後まで

僕らはチャンピオン

チャンピオンなんだ

敗者に甘んじることは、一瞬たりとて許さない

僕らは世界一の、チャンピオンなのだから