ガラスのPARM TREE | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

皆さんコンバンハ(^O^)/





今・・・


お風呂上りの横さんデスヾ( ´ー`)





パンツは穿いているけど


上半身は裸の横さんデス(ノ´▽`)ノ





今・・・


外じゃ


雨がザァーザァーと


降っていますが


このまま床に付く横さんデス(@ ̄ρ ̄@)





お肌とお布団が


交わるのが好きな横さんデス(*´?`*)。o○





ではでは


今日のオヤスミSong♪





杉山清貴&オメガトライブ

ガラスのPARM TREE



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=unRVwGVVC8s



ためらいを切り裂いて

空に伸びてくヘッドライト

あの時と同じだね

アクセルを踏み込めば

夜霧の彼方 道はわかれる

ふたつの愛をためすようにね



Never Say Goodbye, Never Again

青い海の底を 泳ぐように 車は走る

はじめからあなたを 泣かせるつもりで

呼び出したドラマティック・ナイト



思い出は一度だけ

その胸に預けたね

白いサンゴの枝のよう

壊れやすい女だった

ガラスのパームツリー リアウインドに

真冬の月あかりを集めて



Never Say Goodbye, Never Again

もしあなたこのまま帰したら愛は流星

その日から僕には夜は来ないだろう

果てしないドラマティック・ナイト



Oh Girl あなたの心のさざ波が

Oh Girl 忘れた夕陽を連れてくる



Never Say Goodbye, Never Again

見つめ合う瞳に せつなさを取り返すまで

Never Say Goodbye, Never Again

月が銀の弓を引きしばる

ドラマティック・ナイト