おはよこさんでぇー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日は朝から



雨が降っています( ̄_ ̄ i)






ジメジメしちゃって



イヤですぇーヽ(;´ω`)ノ






昨夜から



今日の朝にかけて



公然わいせつ容疑で



逮捕されていた



SMAPの草なぎ剛くんの



謝罪会見が



テレビで映っていました!






最近観た



謝罪会見といえば



遠回しで状況を説明したり



自分を守る発言をしたり



困った質問が投げられると



あやふやな対応をしたり



良い謝罪会見は無かったですが



草なぎ剛くんの謝罪会見は



1つ1つの質問を



丁寧に答えていて



とても好感が持てる



謝罪会見でした(*^-^)b






それにしても



マスコミって残酷ですネ!






草なぎ剛くんが遣ったコトは



イケないことだけど



昨日まで



「草なぎ剛容疑者」と



釈放されるまで



犯罪者のように



扱っていましたねo(TωT )






刑事事件なので



どんな事件でも



容疑者扱いになるんだろぉーけど



今回の事件は



人に迷惑を掛けたけど



人を傷つけたりしていないく



誰にでも有り得る



お酒での出来事なので



容疑者ではなく



もっと他の言い方があるのでは!!!






・・・と



感じちゃう報道でした(x_x;)






それにしても



復帰してから



謝罪会見を開くのではなく



釈放されたその日に



謝罪会見を開いた



ジャーニーズ事務所の対応は



とても、ヨカッタデス(*^ー^)ノ






草なぎ剛くんも



留置所にいたので



疲れているだろうし



人には会いたくなかっただろうけど



良く頑張りましたv(^-^)v






ではでは



今日もヨコシクです(*^-^)b