疲れている時に他人のグチ、聞ける? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

疲れている時に他人のグチ、聞ける? ブログネタ:疲れている時に他人のグチ、聞ける? 参加中
本文はここから



他人の愚痴かぁー( ・(ェ)・)





他人の愚痴は


相手がスッキリ出来るのなら


聞くだけなら出来ますよ(^O^)/





自分なりの


アドバイスも


ちゃーんと応えます(*^-^)b





でもね・・・


疲れているときは


しんどいかもぉーo(TωT )





聞くことが


面倒臭くなっちゃうし


そぉーなると


対応も出来なくなってしまいます(x_x;)





疲れているときに


他人の愚痴は


極力、聞きたくないです(/TДT)/





でもぉー


疲れていても


結局、聞いちゃうのが横さんデス(^_^)v