恋と仕事、あなたを輝かせるのは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

恋と仕事、あなたを輝かせるのは? ブログネタ:恋と仕事、あなたを輝かせるのは? 参加中
本文はここから



只今


恋も仕事もしていない横さんデス!





そんな横さんを


輝かせるのは・・・???


今だったら仕事かなぁー(^O^)/





自分で稼いで


好きなコトにお金を使えるって


素敵なコトだよね(*^ー^)ノ





それに


働いていなかったら


恋愛も出来ないしぃーo(TωT )





仕事を持つようになってから


恋をすると


張り切ってしまって


輝くコトが出来るだろぉーけど


先ずは


恋をするためにも


仕事をしなくちゃいけない気がします(^_^)v