散歩をしに行くならどこ? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

散歩をしに行くならどこ? ブログネタ:散歩をしに行くならどこ? 参加中
本文はここから



横さんが


よく行くお散歩コースは


家の近所にある河川敷デス(^O^)/

4545net.com




四季折々の


花や草が見れて


とっても居心地が良く


癒してくれる空間ですヾ( ´ー`)





まぁー


いつも行っているので


たまには


違うところも行ってみたいです!





行くのだったら


高松市内にある


「栗林公園(りつりんこうえん)」で


お散歩したいです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

4545net.com




この公園は


日本国が文化財保護法に基づき


特別名勝として指定されており


文化財庭園の中では


1番大きい広さを誇っています(*^-^)b





この公園は大名庭園で


讃岐高松藩初代藩主である


松平頼重(水戸黄門の兄)によって


松平家の別宅として改修されました(^_^)v





園内には茶店などがあり


とっても風流な感じを醸し出しています♪





綺麗な景色の中に


アジのある造形物が浮かび


素敵な空間が体験出来る場所です('-^*)/