言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? ブログネタ:言葉では何パーセントの気持ちが伝えられると思う? 参加中
本文はここから



横さんは口下手デス(/TДT)/





なので・・・


自分の考えていることや


自分が感じていることが


言葉では100%


伝えるコトは出来ません!!!





言葉が足りなくなったりしてしまいます♪





でもね・・・


手紙では


自分の考えていることや


自分が感じていることが


100%近くまで


伝えるコトは出来るかもぉー(^O^)/





手紙は


相手のコトを考えながら書くし


相手の顔色を伺わずに書けるので


感謝の気持ちなど


照れなく書くことが出来ます(*^-^)b





横さんは


手紙を書くのは


ソコソコ好きですよぉーヾ( ´ー`)





封筒や便箋を選ぶときにも


ワクワクドキドキしちゃいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆