もう1度子どもになってやりたいこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

もう1度子供になってやりたいこと ブログネタ:もう1度子供になってやりたいこと 参加中
本文はここから



横さんは


今年で40歳になりますが


書道を遣り始めました(^O^)/

4545net.com-090331_172229.jpg

4545net.com-090402_123032.jpg




師である前田先生の


サポートもあり


楽しく書道をしています(^_^)v





実は・・・


幼き頃


お習字と硬筆を習っていました!





今、考えると


習い事を遣らしてくれた


親には感謝していますが


当時は、嫌な習い事でした(x_x;)





習い事をするより


外で野球をしたり


かくれんぼや仮面ライダーゴッコを


遣りたかったですo(TωT )





月日が流れ


前田先生と出会い


再度、書道をすることになった今!


子どもに戻って遣りたいことは


書道です☆彡





綺麗な字を書きたい


・・・って言うのもあるけど


字を書いている時間が


今の1番充実した時間です♪





子どものころに


今と同じ感覚で


書道が出来たら


素敵な「書」が書けた気がします(・ω・)/





チョッピリ


遠回りしましたが


また、書道に出会えて嬉しいデス(o^-')b