似てると言われてショックだった芸能人 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

似てると言われてショックだった芸能人 ブログネタ:似てると言われてショックだった芸能人 参加中
本文はここから



横さんが


今まで似ていると


言われた有名人といえば・・・





KANさん

4545net.com




槇原敬之さん

4545net.com




原田雅彦さん

4545net.com




そぉーです!


皆さん、タレ目ちゃんですA=´、`=)ゞ





横さんはタレ目ちゃんなので


タレ目ちゃんの


有名人に似ていると言われますヽ(;´ω`)ノ





ホントは


もっと凛々しい人に


似ていると言われたいんだけど


だぁーれも


「キムタクに似ている!」とか


「フクヤマに似ている!」とか


言われたコトはアリマセン(/TДT)/





タレ目ちゃんの


有名人に似ているって言われると


正直、ショックデスo(TωT )





でもぉー・・・


皆さん


人が良さそぉーなので


良しとしましょーか(*^ー^)ノ