自分の短所 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中
本文はここから



横さんの短所といえば・・・


腹黒(^O^)/


すっごく、腹黒いです(^_^)v


ナイショにしてクダサイネ♪





後、横さんの短所は


年齢性別問わず


キライな人には


イヤイヤオーラが


顔に出ますし


態度に出ますし


言葉使いにも出ます(;´▽`A``





無理して


イヤな人とは付き合いたくありません!





キライな人に対しては


すっごく徹底しています('-^*)/





よく、仕事を終えたサラリーマンが


酒場でキライな上司の


悪口を言う人がいますが


横さんは、そんなコトはしません!





酒場での悪口を言うと


なんやかんやで


その場に居ない


キライな人の話で盛り上がってしまいます!





悪口を言われている人が主役になります!


(`(エ)´)ノ_彡


キライな人が主役になってしまうのです!!


ヾ(▼ヘ▼;)





そんなコトは


横さんが許しませんよヽ(`Д´)ノ


キライな人が


主役になるのは気に入らないデス( ̄∩ ̄#





キライな人に対して


お酒の席でも話題にしたくない横さんデス(^_^)v