ムクムクでしたぁー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

皆さん♪



タダイマのコンニチハです(^O^)/






今日は月曜日!!!



横さんはリハビリに行ってきました♪






今日は



朝から歩行が不細工デス(x_x;)






昨日の「さくらまつり 」にて



皿廻しをしてので



その影響で



足がムクムク腫れています!






モッコリも



ムクムクしていますが



足もムクムクしちゃってます(/TДT)/






なので・・・



今日はペンギン歩行の横さんデス!






ちゃーんと



リハビリの先生から



「痛そぉーだねぇー♪」



・・・と



突っ込まれましたよ('-^*)/






今日は大人しく



DVD鑑賞をしちゃいます(o^-')b