仕事で辛いこと、楽しいこと | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中
本文はここから



仕事かぁー・・・(-"-;A


しばらく、働いていないヽ(;´Д`)ノ





横さんが


以前、働いていたのは


建設業界でした(^O^)/





その仕事をして


楽しかったことは


金額の大きい受注が取れたこと!


自分が手掛けた仕事が地図に載ったこと!


辛かったことは


自分の思うように仕事が流れなかったこと!





良い想い出も(^_^)v


悪い想い出も(x_x;)


今、思い出してもムシャクシャする想い出もありますよヾ(▼ヘ▼;)





此処最近は無職の横さんデスが


たまぁーにオファーがある


皿廻しをすると


ご祝儀を貰えるときがあります♪





昨日の


さくらまつり 」でも


ご祝儀を頂きました(^O^)/





金額は言えませんが


昨日のステージを


時間給にすると


風俗嬢の方たちより


沢山、頂いたよぉーな気がします♪





皿廻しは


決して仕事じゃないし


決してギャラ目当で


しているわけでもアリマセン!!!





拍手や声援を頂けるのが


すっごく嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ





何百人の人から


大きな拍手を頂いたり


大きな声援を頂けることって


すっごく気持ちが良いです♪






皿廻しをしなかったら


味わえない感動が


そこにはアリマス(*゜▽゜ノノ゛☆





皿廻しを遣って辛いコトは


怪我している足が


間違いなく腫れ上がって


痛みが出ますが


ステージに立っていると


拍手や声援を頂いて


頑張って遣り遂げるコトが出来ちゃいますよ(^_^)v