友達と恋人、どっちが頼りやすい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

友達と恋人、どっちが頼りやすい? ブログネタ:友達と恋人、どっちが頼りやすい? 参加中



横さんは男の子です(^O^)/





みんなが、ご存知の通り


横さんは、今どきの男の子です(^-^*)/





だから


自分が困ったときに


頼りになるのは友達デス(^o^)v





恋人には


頼るより頼られたいですネ♪





でもぉー・・・


恋人って


そばにいてくれるだけで


元気や勇気をもらえちゃいます(^_-)-☆


結局、助けてもらっているんだよね(^O^)/





基本、横さんは


あまり人を頼ったりしません!!!





どちかといゅーと


何故か頼られるコトが多いです(>_<)





横さんは何ごとも


人任せにしたり


人頼りにしたりするのが嫌いなタイプです(^o^)v





何ごとも


自分のチカラで乗り越えないと


怠け癖が付きそうなので


あまり、人は頼らないデスヨ(ノ゚O゚)ノ