おはよこさぁーん♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日から



また、1週間が始まりました♪






今日は



暖かい朝を迎えましたよ(^_^)v






本日の最高気温は



昨日と一緒で19℃!



降水確率0%(^ε^)♪



非常に



気持ちの良い朝を迎えました(*^o^*)






みんなの



記事を読んで見ると



今日から新学期とか



今日が入学式の方々が



イラッシャイマスネ('-^*)/






新生活への門出には



桜が舞い散る中で



船出をするのが心地良いです♪






今年は



桜の開花が例年よりは早く



入学式や新学期には



散り終わる可能性があったけど



寒気が戻ったお陰で



いつもより長く



桜を楽しむことが出来ました(*^ー^)ノ






さてさて



男性の方はモッコリと



女性の方は胸を弾まして



今週も張り切ってまいりましょー☆彡







ではでは



今日もヨコシク(o^-')b



今週もヨコシク(*^-^)b