当選しました♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

横さんちの



オトン&オカンの



日曜日の過ごし方は



NHKの「のど自慢」を観て



その後



テレビ朝日系列の



「新婚さんいらっしゃい!」を



観て楽しんでいます(^O^)/






数ヶ月前



「のど自慢」が



香川県に来たときに



親想いの横さんは



観覧希望の



往復はがきを出しましたが



見事、ハズレてしまいました(-"-;A






この度



「新婚さんいらっしゃい!」の



公開録画が高松市であります♪






しかも



インターネットで



手軽に観覧の受付してくれるよぉーデス!






ソレを知ってしまった横さん☆彡



早速、観覧希望をしてしまいました(*^-^)b






そんな作業をしたことも



忘れてしまっていた今日!



1通の封筒が届きましたよ(^ε^)♪


4545net.com



中身を見ると



「ご当選おめでとうございます!」



・・・と書かれた書面が入っていました♪



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


4545net.com



入場券も



ちゃーんと3枚入っています(^O^)/


4545net.com



オトンとオカンは大喜びデス!!!



o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






公開日は4月7日(火曜日)ヾ( ´ー`)



来週デス♪♪♪






2週間分の録画をするみたいで



3時間半ほどの撮影になりそぉーです(^_^)v






来週も楽しみが増えました(*゜▽゜ノノ゛☆