おはよこさたでぃー♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

みんなぁー



おはよぉー(^O^)/






今日は



横パソコンの調子が悪いです!



きっと・・・



アノ日なんでしょーね(x_x;)






昨日、北海道で



女装をして女風呂に入った



64歳の男性が



現行犯で逮捕されたらしぃーです!






なんてことでしょー(ノ´▽`)ノ






女風呂に入った理由は



「小さいころから自分は女性だと思っていた。



 女性として女湯に入りたかった」



・・・と、供述しているよぉーです!






なんてことでしょー(ノ´▽`)ノ






確かに、女風呂には入りたい!!!



秘密の花園だもんねヾ( ´ー`)






でもでも



人として



男性が女風呂に入っちゃダメでしょーヽ(`Д´)ノ



・・・と、感じつつ



二十歳ぐらいのときに



友人と一緒に



女風呂を覗きに行ったことを



思い出してしまった横さんでした(;´▽`A``






ではでは



今日もヨコシクでぇーす(*^-^)b