美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? ブログネタ:美容院、行けるものならどれ位の間隔で行きたい? 参加中
本文はここから



横さんが


髪を切りに行くときは


美容院でなく


床屋さんに行きます(^O^)/





月に1度


散髪に行っていますよヾ( ´ー`)





横さんは


視力が悪いので


いつも、メガネちゃんです♪





コンタクトも


するときがあるけど


基本、メガネちゃんです♪





横髪に


メガネの跡が付く前に


散髪をしたいです(*^ー^)ノ





横髪を


伸ばすのがキライな横さんは


いつも


横髪を一枚刈りしてもらいます♪





散髪をした後


触ってみると


横髪がジョリジョリしていて


とぉーても気持ちが良いです(o^-')b





散髪は


髪にメガネの跡が付かない間隔である


1ヶ月おきに行くのがベストです!!!