ジェネラル・ルージュの凱旋 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は4月1日(^O^)/



月1回の映画の日です♪






「マダガスカル2」を観た後



もう1本映画を観ちゃいました(^_^)v






引き続き観た映画は



『ジェネラル・ルージュの凱旋』


4545net.com



この映画は



昨年公開された「チーム・バチスタの栄光」の続編映画です♪






チーム・バチスタ事件を



解決したと思われている



不定愁訴外来の女医が



院内における諸問題を扱う



倫理委員会に任命され



その女医の元に



救命救急センター長が



医療メーカーと癒着している



との告発文面が届く・・・といったトコロから始まるお話です(^_^)v






現在も問題になっている医師不足!



癒着の裏に隠された救命救急センターの現状!



救急時での病院の対応!



などなど



良く耳に入ってくる医療の現状を描いている作品です♪






医事も、看護師も、事務員も



全てが一体となり



救助をする姿は感銘してしまいました☆彡






また、ミステリー要素も



入っていて見応えがある映画でした(o^-')b






勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つデス☆彡