マダガスカル2 | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は4月1日(^O^)/



月1回の映画の日です♪






今日はリハビリ終了後



家でご飯を食べてから



映画館に行っていました(^_^)v






今日は



映画の日♪



レディースディー♪



春休み♪



・・・ということで



映画館もワンサカ人がいました!






皆さん



「ドラえもん」と



「プリキュアシリーズ」が



目的みたいです(ノ´▽`)ノ






・・・で



今日、横さんが観た映画は



『マダガスカル2』


4545net.com



ライオン・シマウマ・キリン・カバの



動物たちが



ニューヨークの動物園を飛び出し



辿り着いたマダガスカル島で



大冒険を繰り広げた



2005年に公開した「マダガスカル」の続編デス(^O^)/






マダガスカル島で



色んな経験した4頭の動物たちが



ペンギンが操縦する飛行機で



ニューヨークに戻ろうとするが



飛び立った飛行機が燃料切れで



アフリカに墜落してしまいました!



ソコにはライオンが幼い頃に



離れ離れになった両親がいました♪



・・・と、いうトコロからストーリが始まります(*^-^)b






出演者、全てが三枚目で



ギャグが満載のドタバタコメディーアニメでした( ´艸`)






笑いあり



勇気あり



恋愛ありと



シンプルで解りやすく楽しめる映画でしたよヾ( ´ー`)






勝手に横さん評価


★★★★★


星・・・5つデス☆彡