「こんなの初めて」って言ったことある? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

「こんなの初めて」って言ったことある? ブログネタ:「こんなの初めて」って言ったことある? 参加中
本文はここから



いつかは

夜な夜なチョメチョメ中に

「こんなの初めてぇーラブラブ・・・っと

言われてみたい横さんです(^O^)/



そんな、横さんですが

たまぁーに

幼稚園やら

小学校やら

老人介護ホームやらに

皿廻しをしに行きますv(^-^)v


4545net.com

4545net.com

4545net.com

皿廻しをしたとき

初めてみる人は

「すごい♪すごい♪」

「こんなの初めてーぇ☆彡」・・・って

黄色い声援を

言ってモラエマス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



沢山の拍手をしてもらって

喜んで頂いている姿をみると

嬉しくなっちゃいますヾ(@^▽^@)ノ