酔っ払うこと、どう思う? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

酔っ払うこと、どう思う? ブログネタ:酔っ払うこと、どう思う? 参加中
本文はここから




横さんは


基本、お酒が強くないので


お酒を飲むと


酔っ払ってしまいます♪


ヾ(@^▽^@)ノ





とぉーても


気持ち良く酔っ払っています♪


ヾ(@°▽°@)ノ





最近


酔っ払って


世界的に有名になったのが


中川昭一前財務相








携帯電話の方はコチラから♪

No1

http://www.youtube.com/watch?v=eBo3ON-alfc

No2

http://www.youtube.com/watch?v=ztajn_jMUqw





これは許せないよね!


ヾ(▼ヘ▼;)





日本の恥っていうのもあるけど


こんな人に


日本経済を任せることは出来ません!


ヾ(。`Д´。)ノ





日本のみならず


世界恐慌になっている昨今


世界の人々が協力し合って


経済を立て直しを図ったG7なのに


意味がなくなってしまいます!


(◎`ε´◎ )





『酒は飲んでも飲まれるな』です!!!





お酒を飲んだからって言って


人に迷惑を掛けたらイケません!





横さんがサラリーマンだったとき


会社の先輩で


酔っ払うと周りの空気が読めず


皆に絡み付く人がいました!





横さんは


その先輩のことを


何発殴ったかは覚えていません!


((o(-゛-;)





殴るのはイケないことだけど


そのぐらい


毎回迷惑を掛ける人でした!!!


(`(エ)´)ノ_彡





横さんは


酔っ払っても


人の迷惑は掛けませんよ♪


(*゜▽゜ノノ゛☆





20代の時に


上野界隈で


フルチンになって


駆け回ったぐらいしかしていません(*^o^*)