これでいいのだ♪ | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日は


朝から雨が降っていましたが


今は


雨が止んでいます(^O^)/





止まない雨って


無いんだよね☆-( ^-゚)v





どんな雨でも


いつか、きっと止んでくれて


そのうち、太陽が顔を出してくれます♪





人生も一緒です!!!





どんなに辛くても


どんなに悲しくも


いつかきっと、心が晴れますv(^-^)v


これでいいのです(*゜▽゜ノノ゛☆





天才バカボン



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=VJ5BZ62kcLI



にしからのぼった

おひさまが

ひがしへしずむ~

(あっ たいへ~ん)

これでいいのだ~

これでいいのだ~

ぼんぼん ばか ぼん

ばか ぼんぼん

てんさい いっか だ

ばあ~か ぼんぼん



やなぎのえだに

ねこがいる

だからねこやなぎ

(えぇ~ ほんとう)

これでいいのだ~

これでいいのだ~

ぼんぼん ばか ぼん

ばか ぼんぼん

てんさい いっか だ

ばあ~か ぼんぼん










この歌は


横さんが選ぶ


アニソンベスト3に入る名曲です(^ε^)♪





オトナになった今でも


この曲を聞くと


ノリノリになってしまいますよ(≧▽≦)