漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? ブログネタ:漫画・小説・映画で一番インパクトのあったセリフは? 参加中
本文はここから


此処最近

1番インパクトがあったセリフは

昨年観た映画

「最後の恋人」

4545net.com



この映画の中で

男性が愛する女性に書いた

手紙の一節

「人生の遣り直しに遅いっていうことはない・・・」

この、言葉に深く感銘し感動しました!



この映画のコンセプト

人生に迷いながらも

走り続けたからこそ出逢える“恋”がある・・・



恋愛も

勉強も

仕事も

家事も

一生懸命になって

走り続けたからこそ

出会える幸福があります。



恋愛が上手くいかない人

仕事が思い通りに捗らないかない人

怪我で生活が儘ならない人

病気で苦しみ悩んでいる人

みんな

みんな

前向きに行動し

一生懸命になれば

いつかきっと

自分の幸せを掴むことが出来ますよ☆彡