復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中
本文はここから


横さんは

前々から

復活して欲しいドラマがあります(^O^)/



そのドラマとは・・・

「愛しあってるかい!」

4545net.com

このドラマは

20年ほど前に放送したドラマで

「101回目のプロポーズ」

「高校教師」

「ひとつ屋根の下」などなど

多くのドラマを手掛けた

野島伸司さん脚本のドラマです☆彡



陣内孝則さん

小泉今日子さん

柳葉敏郎さんなどなど

豪華なキャストで繰り広げる

学園ものの

ラブコメディドラマです(*^ー^)ノ



表参道女子高等学校と

南青山高等学校の

教師と生徒たちが

元気イッパイ

パワー全開で

学園を盛り立てています♪



兎に角

すっごく、面白いし

所々、ギャクが入っていて

笑いが絶えないドラマです(*^o^*)



主題歌の

「学園天国」も当時流行りましたよね♪



凄く面白く

視聴率もあったハズなのに

未だにDVD化されていない

幻のドラマですよо(ж>▽<)y ☆