HOLD YOUR LAST CHANCE | よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

よぉーやく、健康診断で高血圧と診断されました!!!

大人の魅力を充分に発揮しています♪

今日も1日が終わりました。





今日1日


無事に過ごせたことを感謝しつつ


また明日も


無事に過ごせますように・・・





今日のオヤスミSong♪

長渕 剛

HOLD YOUR LAST CHANCE



携帯電話の方はコチラから♪

http://www.youtube.com/watch?v=xP6DLAu4qFw



傷つき 打ちのめされても

はいあがる力が欲しい

人は皆 弱虫を

背負って生きている



にがい涙を かじっても

ほほえむ優しさが欲しい

君が愛に しがみつくより

先ずは 君が強くなれ



Hold Your Last Chance

小手先ではがれ落ちる美しさより

Hold Your Last Chance

ひとつぶの汗の方がいい

二度と走れぬ坂道を上ったら

Hold Your Last Chance



誰かが 人生でつまづいたら

さしのべる思いやりが欲しい

人は皆 淋しさを

背負って生きている



頬を突き刺す怖さがあっても

立ち向かう勇気が欲しい

曲がりくねった迷路で

真実の自分を探すんだ



Hold Your Last Chance

テーブルに飾られたバラより

Hold Your Last Chance

野に咲く れんげ草の方がいい

二度と走れぬ坂道を上ったら

Hold Your Last Chance

Hold Your Last Chance









今日1日


ドン底に落とされた人も


凄く辛いことがあたった人も


立ち直れないことがあった人も


また明日


見えない大きな壁に


立ち向かうためにも


今宵は


心身をユックリと休めて下さい。





ではでは


オヤスミナサイ。