大きいですね…大丈夫ですか? | 日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

韓国人の主人とハーフ아들♥
慶尚南道昌原市に移住しました。

今日2回目の更新ニヤリ





今日から臨月に突入👍🏻💕 .



体重1⚫㌔増し…言えない😭😭. 
出産して傷口痛みなくなったらダイエットしなくちゃガーン




妊娠36週
胎児推定2800㌘ 
結構大きいみたいで
先生に辛いでしょ?
帝王切開の予定日まで頑張れる?
って心配された(笑)



次の検診は5月28日
これが最後でその1週間後には手術予定♥



韓国では
NST 検査は1度だけ。
長男出産の時はもっと沢山した気がするけど…?






妊娠してから尿検査 も2度しかなかったきが?

これだけ太っても注意もされない😲.


長男の出産のとき血圧が175まで上がり妊娠高血圧症候群になりましたが、今回もなりそうです。

昨日遂に上が129までいきました。





後2週間ちょい 

最後の妊娠の予定なので
息子の赤ちゃん返りに思う存分付きあってあげようと思います〜😍 .





靴下履くの嫌だって…