息子のアレルギー鼻炎&気管支炎 | 日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

日韓ふぁみりー♡Happy Life♡

韓国人の主人とハーフ아들♥
慶尚南道昌原市に移住しました。

私のアレルギー鼻炎と気管支炎を受け継いでしまった

息子

主人のアトピーも若干受け継いでしまった

息子




良くない遺伝って受け継いでしまうと可哀想…って
思うことしか出来ない。










韓国に引っ越してくる前はそこまで酷く感じなかったけど






数ヶ月前からの空気の激悪さと
寒暖差でアレルギーが全開に出てしまって薬が手放せなくなってしまったポーン






今飲んでる薬下矢印

子供用はだいたいシロップと粉薬のセットで出されます。
最近は小児科と耳鼻科を専門の先生にずっと見てもらっててます。


帰りに吸入してから帰ってます。









処方されてる薬の中身は

気管支炎の薬
蕁麻疹(アレルギー)の薬
鼻炎薬



などなど





抗生物質は出されていません。




昨日からは
 子供用の吸入機を購入して
家で気管支炎の治療が出来るようにしました。

また別で書きます。






少しずつ改善してくれたら良いのに。