セック スを週3すると


脳内麻薬が分泌されて

自己肯定感が上がり

女性ホルモンが分泌され

潤うって書かれてたのラブ






確かに

幸せホルモン

オキシトシンがでるラブラブ






でも実際は

セック スできない時もあるよね泣






そんな時は

タントリックヒーリングドキドキ







タントリックヒーリングは

同じく

脳内麻薬が流れるよラブラブ







声を出すことで子宮と繋がり

免疫力が上がり

自己肯定感も上がるし

女性ホルモンも分泌され

私みたいな年齢で起こる

更年期障害も緩やかになるよ照れ

(家で更に実践することで女性性が満たされる♡)






今回は

男性ヒーラーと

女性ヒーラーである私の

コラボ特別企画

福岡

タントリック

ペアヒーリング





これは

女性同士のエネルギー音譜

そして

男性と女性で繋がるエネルギーラブラブ

両方必要だから

企画したのおねがい






体感しないとわからない

タントリックヒーリングの世界ひらめき電球






九州にお住まいの方も

遠方の方も

二度とないこの企画!!





男性ヒーラーは

大阪から福岡までお越しいただきますドキドキ






お越しくださる方

それぞれのエネルギーと

私たちのエネルギーが合わさることで生まれる

その時

その場でしか感じられない


パワフルな

エネルギー世界



一緒に

感じましょう♡






お問い合わせは

公式LINEで受け付けております照れ







宝石赤\現在募集中のメニュー/宝石赤





リボン【5/14】福岡

タントリックペアヒーリング

男性ヒーラーとの初コラボです!

男性エネルギーと女性エネルギーの違いを

受け取れる機会はなかなかありませんあせる






リボン【5/15】福岡

ランジェリーフォト撮影会

東京より

ランジェリーフォトグラファーの

かんばやしみさこちゃんが来福しますラブ







ランジェリーフォトをイラストにしてもらいました♡






私自身

女として生きることを拒否していました泣

その私が

変われることができたのはやはり





女性性開花したからですラブラブラブ






些細なことでも大丈夫ビックリマーク





安心安全な場所で

話してみませんかはてなマーク


はじめましてひらめき電球
愛され体質カウンセラー
ようこです照れ

強くて繊細なアラフィフおとな女子ハート
いくつになっても
自分らしく幸せで音譜

天賦のヒーラー体質で
感情を癒し
感情の調律をしています!!

自己紹介はこちら下矢印
 

 

 

 








ご質問、お問い合わせ、お申込みは

 

公式LINEこちらまでどうぞ下矢印