エロい


この言葉を聞いてどう思いますか!?



心が


ザワザワするはてなマーク


ドキドキするはてなマーク


ムカッとするはてなマーク


イライラするはてなマーク


ジーンとするはてなマーク


ふわふわするはてなマーク




はじめましてひらめき電球
愛され体質カウンセラー
ようこです照れ

強くて繊細なアラフィフおとな女子ハート
いくつになっても
自分らしく幸せで音譜

天賦のヒーラー体質で
感情を癒し
感情の調律をしています!!

自己紹介はこちら下矢印
 

 

 

 

 



私は

エロいって言葉は大嫌いでしたムキー


だって

体売ってる女みたいだしあせる

色気で男を惹きつけてるみたいだしあせる

そんなのわざわざ出すのは気持ち悪いしあせる

女を武器にして媚びている感じがするからダウン


でも

よく考えて照れ



エロって

生きるエネルギーだよ!


それを否定しているってなるガーン



男の人は

やっぱり女性のエロい部分も見て

発情する生き物照れ



もうそんなの

卒業したよ汗と思っている

そんなあなたも

また考えてほしいおねがい




タントリックヒーリング

セッション


ダイヤオレンジ2024/2/28(水)


時間 2時間程度


金額

女性 24000円

男性 お問い合わせください

(場所代含みます)


福岡市内のホテルにて




タントリックヒーリング創始者のTAROさんの


ホームページでも


紹介していただいてますラブラブ


子宮からのアプローチは


心の声がダイレクトに伝わってきます音譜


誰にも言えない


性の悩みだったりブロックだったり


話してスッキリしたい方にもおすすめですウインク


詳しい内容はこちら下矢印





お問い合わせは公式LINEまで