皆さん、はじめましてラブラブ

愛され体質カウンセラーようこですドキドキ



簡単に自己紹介照れ


1973年生まれ49歳丑年🐮(今年50歳)


生まれは神奈川県、現在は福岡在住ですビックリマーク


現在はシンママ


3年前に離婚をし


下の子(専門学校1年)と同居中ウインク


上の子(大学5年生息子🤣)は


他県で一人暮らしちゅー


子ども達とは仲良しで


毎日楽しく生活しています音譜



でも…でも…


ずっと苦しかったんですあせる


今の私を知っている人は


苦しさを溜め込んで生きていたとは


全く知らないはず汗


いい子ちゃんだったのでねガーン



こんな私が


今楽しくて

キラキラしてるとよく言われる音譜


ストレスフリーの状態に変わっていったかを


少しずつ紹介していきたいと思っていますビックリマーク


私と同じような過去である


苦しんでいる人ショボーン


悲しんでいる人はえーん


読んでほしいですビックリマーク




プロのカメラマンに撮ってもらうこと3回目!

この期間約4年間で随分変わりました

表情も変わったし明るくなったなぁ。(しみじみ)


強くて繊細なアラフィフおとな女子ラブラブ


いくつになっても


自分らしく幸せでいようドキドキ



公式LINEから


お問い合わせくださいね!!