#私のお気に入りシリーズ | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

バレンタインデーの学校はチビタ情報では、女子がソワソワしていたそうです目がハート


誰かにもらえた?

と聞いたら

トラックでダンボールいっぱいのチョコが家に届いてるはずだけど、まだだった?とあんぐり


毎年欠かさず親戚がチビタにプレゼントしてくれるGODIVAのチョコレート目がハート

あと私の母もニコニコ


GODIVA大好きだからそれで充分幸せだそうです目がハート





私は主人にチョコを選んでもらおうとニコニコ


ちょうどその日は大雪警報🌨️



すごい雪☃️



だからやめておこうと行ったのですが、高尾山に行くことにあんぐりあんぐりあんぐり


花より団子


また団子🍡



見たら食べたくなります指差し指差し


ものすごい階段



参拝して



まだまだ登ります



ようやく山頂



雪の高尾山❄️



綺麗ですが疲れたー🥱


乾杯🍻


いや、乾杯はこっちだな



疲れた時には甘いもの😁


雪の日に一足早いバレンタインデーデートでしたニコニコ





私のお気に入りシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する