#休日のおでかけブログ | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

主人がミステリーツアーに行こうとひらめき


旅行会社のツアーかと思ったら主人が企画ひらめき


大晦日に、りんくうアウトレットに行った時に


御殿場のアウトレットが1番面白かったなあ

と言うのを覚えてくれていたのか、御殿場に





富士山が近い🗻



御殿場アウトレットに着いてすぐに向かったのは、さわやか


ここが人気のハンバーグレストラン🍽️


9時開店と同時に行ったので1巡目ニコニコ


10時30分から食べることになりますが、2巡目にしたら、何時になるか時間が読めないので1巡目に。


10時45分ごろ来てくださいと言うので向かったら、その時点での整理券は2時半の券を配布中。

すごい人気👍


食べて出る11時30分では、整理券がまさかの16時30分🕟


早い夕飯🍖だな🍖



アウトレットを早めに出ないと言う主人


なんでかな?と思ったら


日の入りの時刻を気にしてくれていました




富士山が見えるガラス張りの部屋



富士山🗻だーーー


電車も新幹線🚄も見えます目がハート


富士山グラスで乾杯🍻



三島の鰻は有名と言うことで


三島の鰻のお刺身



鰻重も



夜になると駅がキラキラして綺麗😍



翌日はびっくりするほどメニュー豊富な朝食ビュッフェを食べて出発🛫


三嶋大社に



そのあとは箱根


海賊船に乗って


ロープウェイで大涌谷に行って寿命が延びると言う黒たまごを買って食べて


名物のカレー🍛もビールも🍺



ロープウェイ下りは富士山が綺麗に見えました目がハート


そこからまた移動して箱根神社に



2日で色んなところを回って楽しいミステリーツアーでした😀



富士山🗻

やっぱりすごく綺麗でした😍






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する