#あけましておめでとう | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

明けましておめでとうございます🎉


昨年末は息子が溶連菌に罹患し、両親も罹患


これが、子供は復活が早く3日くらいで元気になりますが、両親が長引いて大変でした予防


本当に体調管理には気をつけないといけません


溶連菌は出席停止となるので、チビタは皆勤賞のまま終業式を無事迎えましたニコニコ

小学校、中学校と無遅刻無欠席で表彰状目がハート


さて、そんな元気いっぱいなチビタですが高校生ともなると、勉強が大変そうです。

夏休みと同じ量の課題が出て、塾も31日と元旦、2日、3日のみのお休みで受験生かと思うほどあんぐりあんぐり


どこにも行けないかと思いましたが、初詣は行けましたニコニコ




屋台は出ていなかったのでスムーズに通行できて良かったですニコニコ


帰りにお昼を食べたり目がハート


主人がご馳走してくれましたニコニコ

この訳は後ほどわかりますニコニコ


元旦から営業🈺

和菓子を買ってくれる主人


両親が好きだろうからと😊

お年賀のお供えもたくさんしてもらってるのに有難いことです目がハート

生きているご先祖さまを大切にしなきゃ指差し




そうそう、年末30日


高野山に行こうと言う主人


絶対に行きたくなかったのですが、押し切られて行ってきました不安不安





夏は地上と5度以上差があるので涼しくて良いけれど冬は反対で寒いから喘息も出るし嫌だったのでsyが、まさかの暖冬


雪も溶けるほど






ただ、元旦から営業で30日はどこもclose不安不安不安


お土産に買おうと立ち寄ったお餅屋さんで食べれた


この焼き餅がお昼ご飯不安不安不安



ブーブー言いました知らんぷり知らんぷり知らんぷり知らんぷり



でも、御堂筋イルミネーションが見たいと言えば連れて行ってくれたりする優しいところがあるので、文句はこれ以上言ってはいけないと指差し


お昼ご飯食べさえてもらえなかった話を100回くらいしましたから指差し指差し









今年はどんな年になるのかなあニコニコ


あけましておめでとう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する