#学生時代の部活動 | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

期末テストが終わってからテスト休みに入って、もう春休み気分でしたが、ようやく終業式も終えて本格的な春休みに突入ニコニコニコニコ


昨日も今日も雨の中チビタは絶賛クラブ活動ひらめき


サッカーが楽しいようです😃


春休みの語学留学のニュージーランドも悩んでいましたが、サッカーもあるし塾もあるからと断念


そうそうテスト休み中に一足早いプチ旅行✈️





何回も行っているスカイツリーですが、チビタの好きな原神とのコラボということで行くことに



朝から雨模様で全然見えないガーン


でも原神コラボの館内を見るだけでも楽しかったそうで良かったニコニコ





雨が止んできてスカイツリーが見える鉄板焼きに

肉嫌いなチビタですが、こういうオシャレな雰囲気大好きなので残さず食べてましたニコニコニコニコ


サーロインはパパのお皿にそっと入れてましたが指差し


翌日は朝から富士急ハイランドへ

途中SAで休憩



山梨県遠い〜




チビタのお目当ては


セカオワとのコラボ

ゾッコンに乗ること





これ、めちゃくちゃ面白かったです目がハート

何回も乗りたいくらい



ですが、気温1℃

雪も降り始めて寒すぎる驚き驚き驚き驚き



フリーパスを買っているのでチビタと私、また乗りに行くことに


これも面白い🤣




まだまだ乗りたいけれど1℃という寒さと並ぶのに疲れて帰ることにガーンふとん1ふとん1ふとん1


フリーパスにしなければ良かったかも不安不安


パパなんて7100円出して乗ったの1つガーン




寒かったーネガティブネガティブネガティブ



翌日は中目黒のロースタリー東京に🗼


スタバ好きな私とチビタにはたまらない場所です飛び出すハート





銀座に行ったり秋葉原に行ったり2万歩くらいウロウロオエー


飛行機の時間も近づいてきたので帰ることに



お土産をサッカー部みんなの分買わなきゃ!

と言うことで、大きなパッケージのを購入。

クラブ活動で学ぶことは色々あるようですニコニコ



高校生ですが、1日100円ジュース飲めたら良いかと言うことで3000円しかないお小遣い昇天


お土産を買わなきゃ!とやりくりする姿に大きくなったなあ飛び出すハートとほっこりニコニコ


小遣い値上げをお願いされる日も遠くないような指差し指差し指差し



学生時代の部活動

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する