”しわとシミ、どっちが気になる?” | チビタの何でもない日々

チビタの何でもない日々

アメンバー記事は、息子の顔が出てますので、コメントなど、やりとりある方でお願いいたします。

テストが終わったので、小学校に行ってくる〜と張り切っていたチビタ真顔

誰もいなかった〜と帰宅ニヤニヤ

毎回思いますが、アポイント取りましょうね滝汗


ウーバーイーツならぬ、
チビタイーツ

パンを買ってきてくれましたウインク




缶詰の桃でジュースを作ってくれたり
早い帰宅だと色んなことができますウインク



じいちゃん、洋子ママジュースどうぞウインクとみんなで飲んでいて


美味しい?と聞くチビタに

あんまり美味しくないと父ポーンポーンポーン

確かに砂糖不使用だから甘くはないけど
お世辞でも美味しいって言って滝汗滝汗滝汗



正直な父に笑ってしまいましたニヒヒ





羽曳野までサイクリングした日も

流しそうめんデレデレ




毎日流しそうめんでも良いねとチビタデレデレ







毎年、義母をお墓まいりに連れて行きますが、今年はコロナ感染者が増えているので糖尿病の義母は万一のことがあると怖いのでお供えを持って行っただけでした。
収束したら行こうねウインク